top of page
  • 執筆者の写真ekan10

放送直後から

昨日NHK『うまいッ!』で細寒天が紹介され、かんてんかんからも寒天列車の一部を寒天御膳として提供させて頂きました。

テレビの影響はすごいですね〜!

ありがたい事に放送直後から寒天の注文やお問い合わせを沢山いただいております😊

そのお問い合わせの1つに『あの寒天御膳が食べたい』と言う問い合わせをいただくのですがあれは寒天列車の料理の一部でしてお店のメニューではない為かんてんかんで食べる事が出来ないんです😞

4月から寒天列車が運行予定ですので気になる方は是非明知鉄道の方へご予約ください。

そして、かんてんかんでは1枚目の写真の『寒天御膳1,480円』を召し上がって頂けます。寒天づくしでほぼ全ての料理に寒天を使っています。

通常、土日祝限定ですがテレビ放送で大反響の為期間限定で平日も召し上がって頂けます。

豚の生姜焼きもうまいッ!で紹介された『三浦豚』(寒天を食べて育った豚)を使用しています!!

小鉢、デザートの内容は日によって違います。

平日なかなか食べれない寒天御膳をぜひ食べにいらして下さい。

2枚目の写真『かんてんかんセット850円』も寒天ラーメン、ところてん、五平餅のセットで大人気メニューとなっています。

ご予約して頂けますとスムーズにお出し出来ますのでぜひご予約ください⭐️

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page