top of page
  • kayoko

やっぱり冬は鍋ですね

毎朝氷点下が続き、寒さも増してきましたね(#^^#)

寒天作りにはもってこいの時期になりました

さてさて!かんてんかんでは季節限定メニュー華御膳「冬」

好評です!!

華御膳を目当てにご来店していただくお客様が多数、店内は寒天鍋の熱気で

ぽかぽかしてますよ(*'▽')

「じねんじょの風味がよい」「鍋に寒天も入っていてヘルシー」

「身体があったかくなっておなかもいっぱい」

などなど嬉しい声をいただいております(#^^#)

じねんじょ寒天鍋 980円

コーヒー付き 1180円

じねんじょと麦ごはんはお代わりできます

(ごはん100円、じねんじょ150円)

寒い冬には寒天鍋をいかがですか

ご来店お待ちしております(^^♪

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page